2008-06-20

スカイパーク

孔雀サボテン 枝の先端から咲きます。今年もきれいに咲いてくれました。
スカイパーク誰lもいないこの道はパーク内をぐるーっとまわると9キロ夕方ともなれば我が道。

今が盛りのバラあっという間に咲き揃っていました。
時間があると膝のリハビリもかねて自転車しかも電動ですがあまり使わないようにして9キロあるパークないの道を一周しながら公園内の四季を楽しんでいます。結構汗びっしょ、気持ちよい一時です。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パーク内の9キロの道を四季折々に咲く花を見ながら一周するのは、大変ですが健康のためにはいいですね。続けてください。いつもコメントありがとうございます。

藍比呂 さんのコメント...

いい場所ですね。
9kですか?えらいなぁ~

今、急な仕事(?)をやり終えたばかりで疲れがどォ~と出てなにをするのも億劫・・・
明日は見習って頑張ります。
ありがとう!

ちょろ さんのコメント...

9キロ・・・私も頑張って散歩しなくちゃ!
バラの花綺麗ですね!
スカイパークもとってもいい公園ですよね。

yosiko koko さんのコメント...

スカイパークには色々なお花が咲いているのですね。車で行けばそんなに時間がかからない所ですがなかなか行かれません。
今度行ってみようかな。

匿名 さんのコメント...

aotamaさんの活力の源は
   この公園にあるんですね
でも 9キロ!(ノ゜⊿゜)ノ(⌒▽⌒;)
うっひゃ~~・・・~
とうてい真似できませんが・・・
この綺麗なお花たちと
一緒の散歩なら頑張れるかも・・・?ネッ

匿名 さんのコメント...

9キロもあるんですね。
こんなに花が多いとは知りませんでした。

運動不足はよ~くわかっていますから
yagiさんを見習いたいのですが・・・・
やっぱりズクなし生活になるでしょう
・・・・・・・・・・・・(^_^;)