2008-06-11

興味



上の写真は先週の勉強の復習オブジェクトの抽出でコピー貼り付けしたものかわいいですね。下のは岩の形におもわすひきつけられてパチリ。両側は水が流れてましたが岩の形に最初はアザラシだーって、そして鯨かともこんな出会いがたのしいこの頃です。
  
  水の流れ。花。御射鹿池のムービー作ってみました、また見てくださいね。
  http://www5f.biglobe.ne.jp/~nirinso/のbideoから御射鹿池です。

5 件のコメント:

doratya さんのコメント...

ムービー見させていただきました。素晴らしかったです。言われてみればあの岩はあざらしの顔に似てますね。

kokoro さんのコメント...

ムービー素敵!良い写真いっぱい見応えありますね。音楽も神秘的な余韻がある良い曲を使われとても素敵!感動して見ました。

奈良井のお茶壷道中良い行事を拝見でき楽しめました。あちこち素敵旅できてお幸せですね。

昨日はご苦労様でした。今日は午前中いつものお仕事、今帰ってきてブログ楽しく拝見しました。
ご心配かけましたね。何とかいつもの調子に戻りそうです。有難う。

ちょろ さんのコメント...

私もムービー見せていただきました。
ステキ!!!いいなぁ・・・
あの岩ぱっと見たとき「カレイの顔」に見えてしまったのは・・・私だけ?」

すみれ さんのコメント...

楽しい!楽しい!!
いろいろと想像できて・・・
私は 先日見てきたイルカに見えたよ
ムービーもいいねヽ(^o^)丿
アッと言う間に 作ってしまうaotamaさんは凄い!

Hanon さんのコメント...

ムービー拝見しました。
お世話になりました。
良い作品に仕上がって羨ましいです。
すぐupされるなんてすごい!!
私にはあの石が写っていませんでした。

フォト溜まる一方で、PCパンクしそうです。
何とかしなければ、少しHDに移動しました。