2008-06-04

難しさを味わいながらも




台風と雨、昨日は覚悟して出l発。北へ向かうごと雨が上がってくれていた、赤泊からの佐渡ヶ島へ日帰りの勉強会、時間との勝負みたい誰が大変かといったら運転をされた方々充分な時間をもらいついつい観光気分を満喫、言いたいことをいいながら「あっ今日は勉強会文句はいえないネ」といいながらいいたいことをいっていたようにおもう。きわめつけは新潟での夕日、静寂と感動とカメラのシャター音。感動の嵐の後はお腹がグーちょっと品がなさすぎでした。


7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。早速アップされたカンゾウと夕陽の写真見させていただきました。しっかりいい作品があっていいですね。夕日の沈む景色、感動しました。今でも目をつぶれば浮かんできます。まだ私はカメラの中にあり、どうなることやら...

すみれ さんのコメント...

ワオ~~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
きれい!きれい!!
いいなぁ~
カンゾウの花 満開だったんだね(^_^)
夕日もきれい!
燃えるような落日!最高!!

ちょろ さんのコメント...

お天気が悪くならなくて良かったです。
新潟はまだ梅雨入りしていないので・・・本当に良かった!
夕日もカンゾウもステキですね。
カンゾウはニッコウキスゲみたいで一面に咲いていたら素晴らしいですよね!
皆さんの行ないがいいからこんなステキな夕日が見られたんですよ!!!我が家からは夕日は南の遠くのほうでした。

さんのコメント...

本当に素敵な夕日!
実際に撮られた感動はさぞかしだったでしょうね。 良かったね。

カンゾウ(この辺ではトテコッコっともいいますよネ)
畦で咲いているのは見たことありますが、群生しているのは、はじめてみました。

kokoro さんのコメント...

ウワ~素敵!いいな~
佐渡まで日帰りですか。凄い~

美しい夕陽こんな素敵な景色、撮ってみたいですね。羨ましいな~
カンゾウの花群生している所ですか。
綺麗ですね。この花見ると幼い頃を思い出します。懐かしいな~

Hanon さんのコメント...

素晴らしい日没をこの目で見たんだもの、どんな映像にも勝るよね、なんかupするのも憚られるよ、あの感動は伝えられないね。

拙い腕がもどかしい、上手になりたい。

らすかる さんのコメント...

すてきな夕景の後のお食事は…おいしかったでしょうね!おつかれさまでした。