2010-10-10

ある日のこと

  今日はこの前友達に連れて行ってもらった秋の思い出です
  心地よいそよ風は穂をゆらしながら通りすぎてゆきます

  なが~いハゼ 大丈夫かなぁ もう少し頑張って踏ん張っていてね。


   おっ 紅葉だよ~きれいきれい^/^いつものカメラ持ってくればよかったな。

   ここ牧場じゃないよ。道路の横、お尻だけ見せてくれてるんだねっていったら
  「なんじゃい」って振り向いてくれました。
  今日もまた おいしい とおじそば をお腹いっぱぁい。
  温泉でストレス解消ありがとうの一日でした、




8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

ある日の事を写真と文で物語風になっていて
とても静かな一日が流れて行く感じです。
想い出のある一日、永く記憶に留めておきたいものです。

Unknown さんのコメント...

お元気なご様子、本当に嬉しいです。
穏やかな楽しい日を過ごされて、お友達に感謝ですね。

記事を通してお会いしているような気持ちがします。

カメラの面白さを気づかせ導いて下さったaotamaさん、またいつかご一緒したいです。
いつもコメントを戴きありがとうございます。

yosiko koko さんのコメント...

収穫の秋景色の写真良いですね~
長閑な田舎の様子が伝わってきます。

お友達と語らえる楽しい時間を大切に
穏やかな日々をお過ごしください。
だんだん寒くなります。お体ご自愛くださいね。
いつもコメント有難うございます。

匿名 さんのコメント...

拍手2

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。今年は異常気象で暑い夏が長かったですが、山の便りによると山々は錦色に衣替えしているようです。aotamaさんのハゼ掛けの写真素敵ですね「情緒ゆたかな里の秋」を感じさせられます。季節の変わり目、お互いに体をいたわりながら過ごしたいです、それではまたね。

てんとうむし さんのコメント...

今日は紅葉真っ盛りの乗鞍へ行ってきました。
休暇村の前をバスが通過した時、
ずーと以前にaotamaさんと
秋の写真を撮りに来たことを懐かしく思いました。
秋になりました。
お元気なそして楽しいブログが嬉しいです。
一番下の写真って、よその国の風景みたいですね。

ちょろ さんのコメント...

お友達との楽しいお出かけ、良いですね。
秋の景色を情緒豊かにブログにアップされて どの景色も素敵。
これからどんどん寒くなってきます。
お身体に気をつけて、またブログでお話聞かせてくださいね。

noko さんのコメント...

収穫の秋!
食欲の秋!
新そばがおいしい季節ですね。
食べ物が美味しく頂けるのは、嬉しい事です。
なんでもいっぱい食べて、おでぶさんになってね。