2010-09-13

赤そばの里へ


まだ赤そばの花はちょっと早い感じ青空と緑とピンクちょっといい気分(^^♪

駐車場のお花にはチョウチョさんが元気に飛び交っていました。これから密さがしだよ~

         おっとっとここにきめたー


         あんまり密ないなあ~次に行こうっと


           う~んおいしい~


     お腹いっぱぁい、じゃあまたね~
 こんな独り言がきこえてきそうなチョウチョウさんに癒されて幸せな日でした
 






8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは

私もこの土曜日に行きました!
少し早かったですね!でもピンク色に癒されてきましたよ。

チョウチョとっても素敵に撮れていますね。
私も頑張りましたが・・・落ち着いてくれないので ダメでした!ってチョウチョのせいにしておきましょう。

匿名 さんのコメント...

拍手2

Unknown さんのコメント...

行ってきたのですね、赤そばの里をネットで検索してみました。
時間を見つけて行ってみたいです。
飛んでいるアゲハチョウ難しいのにしっかり撮れていいな~ぁ。

そろそろ涼しくなりました、体力をつけて紅葉を撮りにご一緒してくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

赤そば優しく綺麗な花が咲くのですね。
写真とでも素敵!

お元気になられた様子良かった~
アゲハチョウ良く上手に撮られましたね。
飛んでいる蝶など凄いな~さすがaotamaさん!
朝夕は随分涼しくなったね。
気温の差が激しい季節風邪引かないように
気をつけて下さい。

すみれ さんのコメント...

赤蕎麦まだちょっと早めなんだ?
でも
青空と赤蕎麦畑がいいですねぇ~~
蜜を求めて舞う(/▽ ̄)/~~фチョウチョ
上手い事撮れてるわぁ~~~
ビデオは?・・・・・

doratya さんのコメント...

赤そばの季節になりましたね。といっても私は赤そばの畑を見たことが無いですが.....
とても広々とした畑が一面赤そばというのは
圧巻です。

藍比呂 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
もうそろそろアカソバもいいでしょうね。

難しいちょうちょ素敵に撮られてすごい!
お蔭様で楽しませてもらいました。
ありがとう。

リズ さんのコメント...

棚田のような赤蕎麦の畑、きれいですね。
花のアップも宙の蝶も素敵な写真。

いつもながら見とれます。