2008-09-20

平和な日




ここ松本平は台風も無事に寄り道しないで通り過ぎました、ありがたいですね。被害にあわれた地方もあったのにこうしてブログにチョウチョの写真をUP できる幸せをおもいます。
上のチョウチョさんはどこかで羽を痛めていましたが一生懸命密をもとめてました。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~綺麗な写真ですね~
やっぱり写し方が違うな~凄い!
こんなように撮ってみたい~

羽を痛めた蝶も頑張って美しく舞っていますね。精一杯生きる強さを感じます。
我が家の庭に良く訪れる蝶々の仲間のようで
写真見ながらにこにこのkokoroですよ。

藍比呂 さんのコメント...

凄い、すごい!
飛んでる蝶がこんなにうまく撮れて羨ましい!

先日も蝶がいて、とまってじっとしていたので、撮ろうと思ったらやっぱり羽がいたんでいました。

もうしばらくの命なのでしょうかネ。

匿名 さんのコメント...

台風はそれていってしまい、穏やかな日和が戻りました。蝶が飛んでいるところを撮るのは難しいのに、綺麗に撮影、バッチリですね。止まっているあげは蝶と花大きく撮れていて素敵です。

ちょろ さんのコメント...

台風がそれて本当に良かったです。
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げたいです。
チョウチョとっても綺麗に撮れていて羨ましいです。
1枚目のチョウチョは健気ですね。
一生懸命さがひしひしと伝わってきます。

匿名 さんのコメント...

動いている空中の翅を撮るのは難しいのに、
さすがyagiさん! (^^)/

庭にやってくる蝶にも、翅の破れかけたものを時々見かけます。 秋ですねぇ~・・・

匿名 さんのコメント...

今日簗場へ行ったけど、飛んでいるのがどうしても撮れませんでした。脱帽です。