2008-09-29

勉強は次回

あたたかい処へいきま~す。じゃあ又ネ 北安曇へ足を延ばしたついでに簗場まで、もういないと聞いていたので花だけでもとおもっていったのが最後の蝶々さんアサギマダラにあえました。「イッパァイ蜜を吸ってからいくよ~南へ」




BULBというものをだして撮ってみました、来年の課題となりそうですがチャンスを与えてくださったAさんに感謝です、今年はこんな程度ですがどうしたらよいかが少しわかりよかったです。次回忘れないようにしなくては、でもチャンスは来年までまたないともうないですね。

6 件のコメント:

kokoro さんのコメント...

随分寒くなりました。
9月とは思えませんですね。
最後の蝶々綺麗に撮られて素敵!
この寒さで大丈夫かしら?

色々と勉強されておられ感心しています。
私には分からないことばかり残念。
機会があったら教えて下さいね。

花火も綺麗!こんなように撮れたらいいな~

ちょろ さんのコメント...

アサギマダラに会えてよかったですね。
「元気でね」って言いたくなりますよね。
写真も頑張っていらして・・・私も頑張らなくちゃ!

doratya さんのコメント...

アサギマダラに出会えて良かったですね。
南の方に帰るたびは、大変ですが、頑張ってとエールを送るaotamaさんの、蝶への優しさが感じられました。

さんのコメント...

花火撮れてよかったですね。

はじめての挑戦で、もたもたしてて、あっという間に終わってしまったような気がしました。
今回は駄目でしたが、色々勉強できて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

Hanon さんのコメント...

フジバカマとアサギマダラ、ステキですね。
勉強熱心なaotamaさんを見習わんければといつも思いますが、まだまだ追いつけません。

ところでBULBてなんですか?

aotama さんのコメント...

hanonさんへBULBの説明うまくできないですみません、まだまだ把握していないものなんです。また機会があったらおしえてもらいましょうね。