2008-09-25

充実した日








 いつもながらの天候に恵まれて巾着田(キンチャクダ)の彼岸花、想像以上広大な赤い色に目をみはりながら歩いて行くうち赤に毒されてきそう、そのなかにちょこんと白色がほっとさせるもやっぱし彼岸花は赤だよねと後ろで誰かが言ってます。出口に向かうと一面のコスモス青空にコスモスが気持ちよさそうに風になびいていました。ハイライトは海ほたるの夕景カメラは横において山国では見ることのできない光景にうっとりでした。


6 件のコメント:

kokoro さんのコメント...

巾着田での彼岸花素敵!
楽しい旅でよかったですね。
海ほたるの夕景も素晴らしかったでしょう。
写真を見ながら一緒に楽しめました。
もっと写真を見たいです。

ちょろ さんのコメント...

素敵な旅が出来てよかったですね。
ヒガンバナも海ほたるもすごく良く撮れていますね。
充実感が分かります。

doratya さんのコメント...

お疲れ様でした。彼岸花の写真、今まで見たことがない世界を見せていただき、私も頑張らなきゃいけないと思いました。東京湾の夕焼け、海蛍からの夜景、どれも素敵です。
同時に前のツアーの撮影のことを懐かしく思い出しました。

コー さんのコメント...

きのうは お世話になりました。白い曼珠沙華うまく撮れていますね。私のはだめでしたトホホホ。

さんのコメント...

どの写真も、とてもいいですね!

じっくり構えていられた姿が、目に浮かびます。
色々お世話になりました。
また、よろしくお願いします。

Hanon さんのコメント...

昨日はお世話になりました。

白いヒガンバナ素敵ですね、光の当たり具合と明暗がはっきりしていて好きです。

まだカメラに慣れなくて独り立ちできません。勉強不足ですね、数打てば当たるの調子で枚数だけはたくさん撮ってきましたが、整理が大変です。
マイペースで気長に構えます、今後ともよろしくお願いいたします。