2008-04-07




友人のお宅に「こんにちは」、頭をあげたらきれいにアレンジされたお花のお出迎えに「うあ~いいねえ」上から横からの見栄えが問題らしいが、教室にいっての初作品とのこと。退職して余暇ができたから始めたという、趣味がちがっても何かをしなければの意気込みは同じですね。女の人のほうが実行する勇気と実行力はあるかも。下はもくれんです。

8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

木蓮の花どうどうとして撮れてていいです。白い花の見ごろはわずかですが。勢いのあるときの撮影で、見ている方もげんきが出ます。

コー さんのコメント...

午後近くのお宮へ木蓮を撮りに行きましたが、どうも様にならずシッポをまいて退散しました。ウツッタウツッタと喜んでいた頃が懐かしいです。

Hanon さんのコメント...

お友達は第二の人生のスタートですね。
たくさんのお花の生け込みは見る人に元気を与えてくれます。
お花も褒めるとますます綺麗に咲いてくれるのですって(^_^)v

モクレンは高いから良くみられなかったけれどあんな風にさくのですね。
マクロ作品素敵です、真っ白で気品を感じます。
花の命の短さを感じさせる花です。

すみれ さんのコメント...

モクレンの花きれいに写してもらってご機嫌ダネ(^-^)
あちこちで木蓮が咲いているのを見ます
華やかなお花で、心もパァ~~と明るくなりあおたまさんみたいだねヽ(^o^)丿

らすかる さんのコメント...

モクレンのお花いいですねー♪

さんのコメント...

木蓮綺麗に撮れましたね。

歳と共に面倒くさくなってきますが、何かに向かうことって大事かもね。ボケ防止のためにもね。がんばろう!

Tygogal さんのコメント...

See Please Here

くれくれ厨 さんのコメント...

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/