2008-02-01

いい日に感謝

               パン切れをゲットしご満悦な白鳥





よいお天気に恵まれて三岳へおもいきっていってよかた~どこまでも澄み渡った青空に山のきれいなこと、胸がはりさけんばかりの感動、御嶽山、乗鞍はわかっても反対の山はとんとわかりません、でも青空にくっきり八ヶ岳連峰のなに?またLさんに教えてもらおう。

そして諏訪湖のおみ渡りをみて白鳥のえさの奪い合い合戦をお腹をよじって笑いながら眺めて今日のよき日が終わりました、感謝です。



5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ステキな一日でしたね。
今日は青空が綺麗で、きっと素晴らしい景色が広がったことでしょうね。
写真ステキです。見てみたいです。

匿名 さんのコメント...

腕をあげましたね。うらやましい。
ンンン・・・もしかして・・・カメラ変えました???。

匿名 さんのコメント...

おぉ~~き・れ・い!!
氷壁きれいに撮れて♪
   ひょっとしたら・・・
       カメラ?・・・?
おっと!失礼!!
     腕の差でした\(^o^)/
白鳥もいいとこGet!だね・うま~い

80b さんのコメント...

☆見事な氷壁・氷柱の写真です☆
場所は三岳・王滝?
 ただいまデジカメ一から勉強中デス

匿名 さんのコメント...

素敵な写真に見とれます。
行動力にも脱帽しながら
楽しませていただきました。

3枚目いいですねぇ~!(^^)/