2008-02-25

群馬フラワーランド





 青空のもとルンルン気分で隣の県までパワー全開の昔の少年、少女を乗せたバスは快調に走ってくれました。昨日の雪に元気をなくしたという紅梅、鮮やかとまではいきませんが結構楽しませてくれました。黄梅も雪に落とされたのか地面の上で迎えてくれてました。バスの中での講習も頭に入れたつもりで実地なかなかうまく撮れませんがなんとなく判った気分にもなったりした充実した一日でした。
感謝です。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

黄梅落ちちゃったのですか?
ちょっと残念ですね!
でも紅梅がいいですね!
お天気も良くてよかったですね。

maro.koko さんのコメント...

どの写真も春をお届け便です、とても綺麗に
撮れて、いいですよ。

藍比呂 さんのコメント...

 楽しかったですね!
紅梅素敵にとれましたね。

 出来はともかく夢中になっていられることに喜びを感じたりいています。

yosiko koko さんのコメント...

楽しい旅が出来てよかったですね。
お疲れさまでした。
写真すてき!
やっぱり撮り方上手ですね。
もっと見たいな~
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

黄色は珍しいですね。
紅梅もきれいに撮れていて・・・

春の色に癒されます(^^)

匿名 さんのコメント...

ステキな写真を、翌日
見せていただきました。
ありがとうございました。