2008-02-12

反省

          水に映し出される水車がとりたかったのに
             水の流れている様子とわさび畑のわさびの様子
             前の網だなはいらないっておもっていたのに
お天気に誘われて言うことは立派に写真の勉強に行くって言って帰って楽しみに写真出してみて驚いてしまった、なんと基本の何を撮りたいの?が見えないそして絞りシャッタースピード無茶苦茶今日はじっくりわからないながらも先日送っていただいたメールのHPを勉強、絞り、シャタースピードの関連がやっと判りかけてきたかな、あとiso感度も、まだ露しつがね?オートで撮りながら知識を増やしていくのが賢明かな、オートで撮ってみてオートでとって見てって言われ続けられた意味が今日わかったようにおもう

3 件のコメント:

80b さんのコメント...

こんにちは、良く撮れております。

私は今のところオートオンリーで
他のモードではよく分かりません
試行錯誤で・・・よろしくーーー

ちょろ さんのコメント...

私のカメラはバカチョンなのでオート専門です。
カメラの勉強はお金が貯まるまで等分お預けかなぁ・・・
あまり考え込まず、いろいろやってみてはいかがでしょう・・・

匿名 さんのコメント...

色々な勉強をしながら写真
撮られ偉いですね。
カメラを使いこなすことは
やっぱり色々試して撮って
みることがいいのでしょうね。
私など分からないままただただ
撮っている状態です。
まぐれにこれいいな~と思う
ものがあると嬉しくなりますが
又色々教えて下さいね。