2007-11-03







義姉がばあちゃん兄と引き継いで菊作りに精だして今年も立派に咲かせていました。その後紅葉狩りに出かけていったのですがその道中で色づき始めた柿の木にさるが腰掛け美味しそうに柿を手に持ってたべていました、道路わきには夢中でなにかをついばんでいるさるがまたあちこちの屋根のうえにもです。 サル害は切ないが電線に登ったりしている小猿はなんとも可愛くみえ微笑んでしまいました、でもこの辺の人たちにしたら笑い事じゃないですね。
先日いった白駒の池のFLASH作ってみました時間があったらのぞいて見てくださいね。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nirinso/index.html


4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

フラッシュに感動しました!これお世辞じゃないですよ!
初め「白駒の池」というので紅葉のフラッシュかと思ったら・・・何とも不思議な世界につれていかれたような・・・
字幕がとってもステキで、aotamaさんの感性の素晴らしさに脱帽です。
音楽もその不思議な世界にあっています。
ありがとうございました。

らすかる さんのコメント...

aotamaさん凄い!フラッシュを見ていたら自然と目がうるうるして、涙がでてきてしいました。感動しちゃった!
ありがとうございましたm(__)m

藍 さんのコメント...

 素的なフラッシュ!
楽しい会話が出来てよかったですね。
こういうの大好きです。
いつまでも大切にしていきたいですよね。

kokoro さんのコメント...

すてきなflashに感動しています。
コツコツと学んでおられる成果がいっぱい!
森が生きていると良く表現できていて凄い!