2007-10-29

忙しい2

       五竜入り口
    鹿島槍スキー場

         七倉ダム近く


          霊松寺
紅葉をお腹いっぱい食べまくりました、お天気には恵まれなかったけど、なかなか家から外に出たがらない義姉を連れ出しドライブ、妹達の手作り弁当で紅葉の草原に座っての昼食、自然のなかってどうしてこう落ち着くんだろう、皆が堪能できた一日でした。こんなによろこんでくれるのならまた誘ってあげようって母や兄に尽くしてくれた義姉に感謝の気持ちを新たにした日でもありました。



6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

秋を満喫し、美味しいお弁当に舌鼓を打ち、家族で和気藹々と・・・とってもいい1日でしたね!

yosiko koko さんのコメント...

こんなに綺麗な紅葉を満喫できてよかったですね。
家族の皆さんと楽しく過ごされいいですね。
aotamaさんの優しさが皆さんに喜ばれたことでしょう。

匿名 さんのコメント...

キレイな景色とおいしいお弁当!!

いいなぁー

うらやましい…

80b さんのコメント...

◇ oh! 素敵な紅葉です、今年の紅葉は
何時もより遅いと聞いてましたが、一雨
毎に山から里へ・・・

さて"♪"ですが色々集めましたが、忘れ
てました。
今度スペシャルステージを開設しました
が準備中です、きょはほんの一部です
スペシャルから見てください

匿名 さんのコメント...

今年の紅葉はイマヒトツと聞きますが
綺麗な所もたくさんあるんですね。

ご家族みなさんで紅葉狩り・・・・・
yagiさんのやさしいお気持ちが伝わってきます。

匿名 さんのコメント...

デジカメ写真をPCに取り込み始めた頃が懐かしいです。今は皆に置いて行かれた感じです。