2007-11-13

昇仙峡にいって







雨あがりのいい日にいいところに連れて行ってもらいいい勉強もしてきました。
でも昨日はお日様の日差しが強いだけに明暗の差が悩みの種、無難なところを狙いましたがあとはまだまだ勉強しながらやっていく課題が山積しています。目の前のカメラを使いこなすことなんですね、
このカメラでいかに楽しめる写真がとれるかです。デジカメですけど使える機能がいっぱ~いあるんですね。



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなんですね。
“その場で使う”これを早くマスターしたいといつも思うのですが・・・
一つやれば一つ忘れ。 ですので・・・
でもさすがいい写真撮れていますね。いいなぁ~。

sumirebulog さんのコメント...

(^^))((^^)v き・れ・い♪
日の光を浴びたモミジの紅葉きれい!
勉強の成果!バッチリ!!
aotamaさんは向上心があるから、写真の撮り方もどんどんうまくなるね!
カメラもしっかり自分のものにしていくし
爪の垢でも貰いましょうか・・・

匿名 さんのコメント...

きれいな写真!
拡大してゆっくり見せていただきました。
カメラ設定を研究しながら撮影?
すごいですね。

単純な撮り方しか出来ない私は、勉強家の
yagiさんに脱帽です。

ちょろ さんのコメント...

青空がすごく綺麗ですね!
何でもそうですが、機能が多ければ多いほど、使いこなすのが大変で・・・
でも使いこなしたら、もっとお上手になってしまう・・・今でも十分素敵な写真です。

匿名 さんのコメント...

キレイ過ぎ。私など足元にも及びません。フイルターを使っていますか?

80b さんのコメント...

◇ コントラストが素晴らしいです
岩肌と空の色・・・どうすれば良く
撮れるか、教えてください。

匿名 さんのコメント...

どの写真もステキ!

これ以上お上手に?!
おいて行かないでね…

yosiko koko さんのコメント...

私など、ごたごたしながら過ぎてしまう日々なんですが、aotamaさんしっかり写真の勉強。凄いですね。素敵な写真勉強の効果が表れ楽しんでおられる。うらやましいよ~
今日はしっかり拝見しました。写真にうっとり!です。