2010-11-13

何処へ

朝日が眩しい。今日は日頃忙しい我が分身たちに紅葉狩りをさせてあげようと出かけたのでしたが?
燃えるような色アイ、グラデーションのもみじに子供のように感動し行く先々で声をあげる、あぁよかった
本当は温泉へ一直線に行くはずだったんだがな(#^.^#)


  








霊松寺の窓には広大な姿の紅葉した木々が映し出されていました。このあとまだまだ続く紅葉の山並みに珍道中は延々と続き温泉宿へ、ここでは今日はお客さんが少ないからお部屋グレードUPしておきましただって、ラッキ~お風呂もまるで貸切風呂なんと幸せなことでしょう。窓の外も紅葉の山です。

温泉宿に別れをつげて北へ少しいってみようかね。まっすぐに帰宅とはならない、いつもの癖がでたようです、北は雨が降ってあれてるようだけど雨が降っていたらひきかえしましょう。一同合点
白馬まで来て見るとなんと山は雪化粧、きれいだけど昨日との差に唖然。昨夜の雨がここは雪だったんだね。そしてそしてまだまだ北へ、海が見たいのおもいが勝って小雨の中いっちゃったぁ。
そう能まで、空模様もたいしたことなく海の幸の昼食もおいしかった(*^。^*)ところが食べてるうちに雨風がひどくなってきて波も大荒れ、よわったぞ~
雨風が少し落ち着い頃合をみて脱出だ~と一目散に逃げてきたけど、この道中も紅葉まっさかり
こんなに紅葉みたことないよ。良いたびだったね、まだまだ頑張って長生きしてヨの言葉
結局ありがとうの旅だったのでした。








6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拍手2

kokoro さんのコメント...

ご家族と紅葉狩りへ楽しい旅ができて
良かったですね~

目の覚めるような美しい紅葉を楽しみ
ゆっくり温泉に入り心身もリフレッシュされ
紅葉から雪景色、そして荒々しい日本海の
景色も見ることが出来素敵旅~最高!
楽しい思い出いっぱいですね。いいな~

ちょろ さんのコメント...

綺麗な紅葉、楽しい会話、温泉にゆっくり入って 楽しい旅ができて良かったですね。
写真も見事な紅葉、雪景色、日本海の荒波・・・どれも素敵です。
接待するつもりが接待されてしまっても・・・楽しい旅ができれば最高ですね。

noko さんのコメント...

真っ盛りの紅葉に迎えてもらって、ご家族で紅葉見物と温泉旅行、お幸せな旅に行かれて良かったですね。
予定にない気ままな旅で日本海まで、凄いですね。どの写真からも、aotamaさんの笑顔が見えるようです。

さんのコメント...

盛り沢山の良い旅をされてきましたね。
楽しい会話が聞こえてきそうです。
いいなぁ~

燃えるような紅葉、ガラス戸に映るもみじ、
どれも素敵ですね。

すみれ さんのコメント...

紅葉狩り、ドライブ、温泉と
  モリモリ沢山の時を過ごし
ヨッシャ~~~
  気分爽快!!
今度は何処へ?