2010-08-19

福地温泉へ

線香花火を逆さにしたようなすすき、もう秋がそこに
機織体験のできるひなびたところで食事、手作りの料理おいしかったよ

木陰にはこんな憩いの場所が松本は30℃以上だというのに、ここは26℃自然の風のなんともいえないここちよさ。こんな素敵なところへつれてきてもらえてしあわせものの私です。
今日は時間あるよ~どこかにいく~朝の一声。こうして今日のよき日が始まりました。

8 件のコメント:

y さんのコメント...

♪ここに幸あーり青ーい空♪

doratya さんのコメント...

自然の涼しくて心地よい風がいちばんいいですね。いいところに出かけられて、リフレッシュ出来ましたね。

kk さんのコメント...

拍手2

すみれ さんのコメント...

暑い暑いと言っても
    もうススキが・・・
ちゃ~~んと秋の気配が忍び寄ってる
こんな自然の涼しさの中に
  いつまでも居たいよねぇ~~~

ちょろ さんのコメント...

ススキをみるとすっかり秋を感じますね。
涼しそう・・・爽やかな空気とおいしいお料理で良い旅ができましたね。
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症に気をつけてくださいね。
私も気をつけなくちゃ・・・

リズ さんのコメント...

避暑は自然の中で・・・が一番。
リフレッシュできてよかったですね。

それにしても
残暑の猛暑はいつまで続くのでしょうか。



人の出入りが一段落して
久しぶりにパソコンを開きました。
いただいたコメントに気づくのが遅れて
ごめんなさい。  
ひと昔前のダイビング記録を読みながら、
珍しい写真に見入りました。

kokoro さんのコメント...

毎日暑い日が続き今年のこの異状さには
体がついていきません。
そんな折涼しさを感じられる旅に
出かけられて良かったですね。
気さくに語らえる友とリフレッシュできる。
体力付けて頑張って下さいね。

kokoro さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。