2010-05-08

雪の谷間へ

                  乗鞍マユミの池から
                位ヶ原までバスで行く

               6m以上はある雪の壁見事

      下界に下りてみると我が家の小庭にはこんな可愛い花が
5月2日 おもいがけない所にでかけて行くことができた、春の日差しがまぶしいこの日ここから一時間とちょとで冬の真っ只中へ、なんとも気持ちの良いこと、おいしい空気をむねいっぱぁい吸って元気をもらってきました。



 

7 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

すごい!!雪の壁!青空のなかで
とーっても気持ちよさそう♪
私には無理だわぁぁ…

タイツリソウ!かわいいですね♪

yosiko koko さんのコメント...

平野は真夏のよな暑さですのに
雪の壁の道を歩かれる凄い!
青空が綺麗!私には行けない場所ですね。
写真で見られて良かったです。
お元気で頑張っておられて良かった。

お庭の綺麗なお花に癒されます。

Unknown さんのコメント...

こんな近くで夢のような世界ですね。
良かったですね、凄さが伝わってきます。
室堂の雪の回廊よりすごいかもね。

立山黒部アルペンルート行きを計画しています。
乗鞍へも行けたらいいなと思っています。

doratya さんのコメント...

雪の壁すごいですね。自然の厳しさを思い知るような感じです。
タイツリソウ可愛いです。

すみれ さんのコメント...

青空と雪の回廊
思いがけなく大自然と触れ合い
鋭気をもらいラッキーな一日でしたね

ちょろ さんのコメント...

本当に真冬ですね!
これって市内になるのかな・・・信じられない!
こんなにも違う場所があるんだと。
自分では見られない写真を見られて嬉しいです。

noko さんのコメント...

すご~い雪の大谷!!
春になるのは、ほど遠い感じですね。

乗鞍にはこの時期、行った事が無かったので良い写真を見せていただき嬉しかったです。