2008-10-20

頑張ってます







 紅葉真っ盛りの五竜のお花畑、あちらこちらにまだまだ頑張って最後の力をふりしぼって自分の色を出して散策している人々を驚かせています、かわいいって思うより可憐でいとおしい。
鎌池に紅葉を見に行った帰りなので、鎌池の紅葉をflashにしてみました、またみてくださいね。




5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どのお花も可憐できれいですね、うっとりです。
鎌池のフラッシュ、すばらしいです!見とれました。
表紙も裏表紙も壁紙も全て素敵、習ったことを着実に自分のものにされている、本当に素晴らしいです!!

藍比呂 さんのコメント...

フラッシュ、凄い、スゴイ!
さすがですね。画像加工もすっかりマスターされていいなぁ~。何回も見せてもらいました。鎌池の紅葉良かったですね。

今年こそは大渚山に鎌池の紅葉を見ながら登りたいと思っていたのに、今年も実現できませんでした。

ちょろ さんのコメント...

まだまだお花たちは頑張っていますね。
可愛くて頑張り屋さん・・・
フラッシュ見せていただきましたよ。
鎌池の素敵な景色がひとつのアルバムのようになっていて・・・いいですね。
勉強をしっかりものにされて・・・頑張っていますね。

匿名 さんのコメント...

五竜のお花畑に頑張っている花、可愛いくて、けなげですね。人はこの季節は暖房しているのに、自然のものは強いですね。
鎌池のflash見ましたよ。どれも素晴らしくて、見ごたえありました。flashも24枚あったほうがいいと思いました。

yosiko koko さんのコメント...

今年も最後のお花達しっかり咲いて
頑張っていますね。可愛くて愛おしいよ~
素敵な写真に撮ってもらいお花達も
喜んでいることでしょう。