2008-10-15

青空に乾杯




久方ぶりの青空、青空が心も身もすっきりさせてくれます。紅葉した木々も胸をはっているようで化粧した山々が今日はまぶしいです。
今日は新しいflashの作り方を教えていただきました、http://www5f.biglobe.ne.jp/~nirinso/から
flashみていただければうれしいです、BGMのはいったのと最初に作ったのと二つのせました、まだ勉強途中ですみません。


6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

青空と紅葉いいですね!
もうこんなに真っ赤なんですね。
フラッシュ見ましたよ!大芝高原のイルミネーション、去年よりかなり増えていますね。
ネズミさんがいいなぁ・・・
紅葉と黄葉は???リンクがうまく貼られていないのか・・・それともうちのパソコンが悪いのか・・・見られなかったのです。
残念!

匿名 さんのコメント...

flash見ました。早速素晴らしい作品をお作りで見事な作品です。抜けるような青空がいいです。

ちょろ さんのコメント...

今日は見せていただきましたよ!
とっても綺麗な写真ばかりで。
こういう風にアルバム風のフラッシュにすると見栄えがしていいですね。
これからもたくさんの写真見せてくださいね。

藍比呂 さんのコメント...

青空の写真いいですね。

新しいもの教わると嬉しいですね。
イルミネーション綺麗!この季節だと、なんとなく気楽に撮れそうですね。
どれも夢があっていいなぁ~。

匿名 さんのコメント...

素敵なフラッシュですね。
クリックする毎にきれいな写真ページ!
ゆっくり見入りました。

行動派で勉強家のaotamaさん、
ますます技に磨きがかかって・・・(^^)/

yosiko koko さんのコメント...

新しいフラッシュですね。素敵!
早速何ページもUPされどれも
見応えあり素晴らしいですね。

写真益々上手になられいいな~
日頃良く勉強されていることが分かります。見習わなくてはと思いながら、なかなか追いつきません。