2008-07-20

避暑

            美人高原の池





暑さからの脱出!温泉にでも行ってこよう、山の空気のすがすがしさとなんともいえない開放感を味わっているうちまだまだ温泉に入るのはもったいないそんな気分もあって自動車を走らせているうち隣の県に入っていました、でも予定どうり行きたい温泉にどっぷりつかって今日は35℃の暑さからは逃げたぞ~って満足昨日のことでした。



6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 避暑なんてまあ羨ましい(^_^)v
こちらは35度の猛暑の中、涼しい場所を探して家の中でぐうたらしていました。

 美人高原の池はどこ?(地理音痴は恥を忍んでお聞きします)
湖面の静けさが伝わってきます。
暑さも忘れて撮影に没頭されたことでしょう。
隣の県といっても長野県は7つの県に隣接しているからねぇ。

 合歓の花が咲くころ亡き親友を偲ぶ・・・
私もニッコウキスゲが咲くと親友を思い出します。

 存在が語り継がれる間はその人は死なない。「その人の存在」は笑顔など「与えたもの」に残る。(小林正観著)

yosiko koko さんのコメント...

お久しぶりですね。
やっぱり何処かへ旅なさっていると
思っていました。
暑さから脱出なんてお幸せ!
避暑地にて温泉三昧いいな~
羨ましいな~
美しい写真をいっぱい撮れたでしょう。
今日の写真も皆素敵!
もっと見たいです。待ってます。

匿名 さんのコメント...

 hanonさんkokoroさんいつも有難うございます、温泉三昧ではなかったんですよ、たまたまあつかったんで野麦峠までいって岐阜県周りでかえってきただけです、美女峠経由で帰ってきただけでした、丹生川(ニュウカワ)って乗鞍がそうだって知ってましたが読めないでいて昨日知ることが出来ました。その地域を通過してきましたんです。

ちょろ さんのコメント...

涼しい所で温泉に入って・・・
気分一新ですね!!!
いいなぁ・・・写真も涼しげですね。

匿名 さんのコメント...

ちょっとそこまで感覚で・・・・・
高原ドライブと温泉を楽しまれるyagiさんの行動力に脱帽です。 

暑さからの脱出、山行は最高と思いながら家でぐずぐず過ごしていますから、涼しそうな風景に癒されます。

匿名 さんのコメント...

岐阜の方まで足をのばされて、素敵な数々の写真、いいですね。久々に拝見しました。