2008-03-26

ある日


イルカの大群がこの後通り過ぎていきました。

                   キク咲きイチゲ(1輪草)

 まだまだご苦労されているだろう震災の後の町に雪割り草を尋ねていってきました。山の斜面に咲き競う花は10種類もあるとの事、こんなに形も色も異なる花とはおもいもよりませんでした、友達曰く可憐で清楚で美しくて、ここまでは納得「ほんと。ほんと、」後の言葉が「私みたい」どうころんでも納得できません、お花が可愛そう。
ということで雪割り草のFlash作ってみました。http://www5f.biglobe.ne.jp/~nirinso/index.htmlのflashからみていただけたらうれしいです。

4 件のコメント:

Hanon さんのコメント...

 雪割り草のフラッシュを拝見しました。
たくさんの種類があるのですね。
綺麗に清楚に撮れていて、癒されました。
 今日は音講座の野外活動で皆さん西山町を訪れている筈です。
行けなかったので、Aotamaさんのフラッシュで楽しませていただけました、ありがとうございました。
4月の10日くらいまで見ごろとのこと、同行者を探してやたらに声をかけています。

ちょろ さんのコメント...

雪割草のフラッシュ見せていただきました。
小さな花で写真に撮るのは難しいと思いますが・・・どの写真もステキ!
種類もたくさん見られて嬉しいです。

kokoro さんのコメント...

雪割草のフラッシュ素敵ですね。
可愛らしい花に癒されました。
音サークルで雪割草を見に行かれると
期待していましたが天候が良くなく
他の場所に変更行けませんでしたので
aotamaさんのフラッシュで見れてラッキー!

さんのコメント...

ながい冬にじィーと耐え可憐な姿をあらわした雪割り草の感じがででいて、いいフラッシュができましたね。
壁紙もオリジナルでいいなぁ~!