2008-03-10

おこない良かったかな?

                 浄心の瀧
                 朝の雨のつゆが…

今日は朝から雨がでも晴れるのを信じて高速にのりました。、ところがチエン規制がでているという、そういえば車の上に雪をのっけているのも走ってきてました、南にいくほど雪景色さいわいたいしたことなく川沿いの狭い道をくねくね、(ドライバーさんご苦労様)天竜の平岡というところなんでしょうか、小さな町並みと狭いところに住宅が何をして暮らしているんでしょう、梅の加工品?ゆべしもおいしいとか?鉄道が引かれているのをみてほっとしました。雨もやんで梅園での撮影会も楽しく終わりました。
               

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいに撮れているじゃないですかぁ!!
おいていかないでくださいねー(>.<)

yosiko koko さんのコメント...

朝雨降りでしたので心配していました。
でも皆さんのおこないが良かったようで
目的地では晴れ良かったですね。
綺麗な写真撮れていいな~
もっと見たいです。
天竜の平岡なんですね。
山間の町並み懐かしいです。
幼い頃叔父が平岡に転勤になり
飯田線でトンネルをいっぱい通り
遊びに行き叔父の家で従兄弟たちと窓を
明け大声で叫びコダマが返って来るのが
面白くよく遊んだことを思い出しました。

藍比呂 さんのコメント...

今日も色々勉強になりましたね。
3枚目の写真羨ましいです。私はみな失敗でした。

 いろいろな面でお世話になります。
よろしくお願いします。
 お疲れ様でした。

ちょろ さんのコメント...

3枚ともとーってもステキ!
特に2枚目の雨の粒と梅が好きです。
皆さんの行いが良かったのです。すごい!

Unknown さんのコメント...

 梅の花奇麗に撮れていますね、さすがです。
瀧の写真もステキ、これからもついて行きます、いろいろ教えてください。
よろしくお願いしますね。

匿名 さんのコメント...

コメント有難うございます。梅の花近接撮影
つゆが光っていていいです、3枚目の写真
橋が丁度いいところに入っていて素敵な写真になりました。これからもサークルで一緒に
なりましたら、宜しくお願いします。

maro.koko さんのコメント...

梅の露も橋の移った写真もとても良いですね。

匿名 さんのコメント...

コメント有難う御座いました。
ブログ始めて半年ちょとなので写真も文章も
まだまだですが、素晴らしい作品見させて
いただき勉強になります。又教えて下さい。

匿名 さんのコメント...

一足早い春を満喫していますね~~♪
いいなぁ~
写真もいいなぁ~
カメラは冬眠中・・・
そろそろ目を覚ましてあげなくっちゃ!ネッ