2007-06-22

高ボッチ高原




梅雨の合間に今年はきれいだという高ボッチ高原に飛んでいってきました、たしかに色が濃くきれいでした、またこんなに広い範囲に咲いていたのかと驚いてしまいました。そういえば近年は美ヶ原のつつじが主体だったことに気がつきました。アルプスが見えなかったのが残念でしたが晴れた日にまたアルプスを見に行ってきたいです。
flashスカイパーク作って見ました時間があったら見てください


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高ボッチも満開になったんですね!
時間があれば行きたいなぁ~~・・・
スカイパークのフラッシュ素敵に仕上がって・・・たくさんの花が咲き乱れ、そんな中をウォーキングできるなんていいですね!
元気の源はそこにあるのかな!?

ちょろ さんのコメント...

スカイパークのフラッシュ見せていただきましたよ!本当にいろいろな花が咲いていますね!aotamaさんのスカイパークに対する思いが、すごく伝わってきます。
愛情たっぷりの写真ばかりで、スカイパークのお花たちも喜んでいますよ。

匿名 さんのコメント...

スカイパークのフラッシュ素的!

よいところですね。先日雨の中行ってきましたが・・・あやめも満開になったのですね。一日おにぎりでも持って行きたいなぁ~。
一回りすると楽しいでしょうね!

80b さんのコメント...

◇ 素敵なフラッシュに吸い混まれそうスカイパークにいろんな花があるとは
良く知りませんでした。

フラッシュにしても新しいものにはすぐ飛び
付きますが、「熱やすく冷めやすし」で反省
してます。

匿名 さんのコメント...

高ボッチはもう満開なんですね。
フラッシュ、見させていただきました。
いろいろなお花たち、なんだかうれしそう♪

匿名 さんのコメント...

高ボッチ高原、今日行って来ました!
霧とツツジが綺麗でしたよ!
自分の脳裏に焼き付けてきました
写真に撮るのは難しい(-_-;)

yosiko koko さんのコメント...

素敵なflashに感激。
スカイパークってこんなに綺麗なお花が咲いているんですね。
今度行ってみようかな。
ますます頑張っておられる姿にパーワーを貰いたいですね。