2007-01-10

初勉強


新年初の勉強会早いものでもう新年10日もたってしまった。雪のなかに、まだきれいなイルミネーションが目をたのしませてくれてます。
久方ぶりの勉強も充実した時間を過ごせた。
でも今日はよかったが次はというと不安になってくるものがある、仲間の方たちも少しやらないと忘れてしまうし、PCだけやっていることもできないし、どうしましょうって同じ思いらしい。
一日でも充実した日がおくれたら幸せです。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

みんな同じ思いですね!
特に女性は忙しいのです!
なんて書くと「男性だってお付き合いとかいろいろある」って怒られるかな?
でも全く忘れてしまう事はないので、続けさえすれば・・・少しずつ前進すると、信じて・・・毎日「今日も楽しかった」って思えればいいかしら?

匿名 さんのコメント...

綺麗なイルミネーション!
お勉強会の折にお撮りになられたんですね。 私も撮りたいと思いながら、ズクがなくて・・・みせていただきありがとうございました。

sumirebulog さんのコメント...

私もサークルだけの勉強だけで、家で落ち着いてやる時がないので・・・取り残されるばかりです・・・
新しいソフトなんだか楽しそうでしたね! でも、ついていけるかどうか・・・
挫折、第一号になりそうです。
(ToT)/~~~