2006-11-19

縁起いい




このふくろうに一年に一度はあわないと寂しい
そしたら、にこっと笑ってくれているふくろうさんにあっちゃいました。
何か語りかけているようです。

5 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

かわいい(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
ふくろうってこんなにも可愛い顔してたんですね(*^_^*)
ニコッと笑ってお迎えされたら、また行き会いたくなっちゃいますよね!

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w
ここはもしかして富士山ろくの・・・

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
初めてコメントさせていただきます。
とっても可愛いですね!私も会ってみたくなりました。

Unknown さんのコメント...

やまさんわからないとないんですね。そうです富士国際花園です。

ちゃろさんはじめまして、ここは花園の一角にふくろうがいるので花もすばらしいところです、ぜひ行って見て下さい。

ちょろ さんのコメント...

是非 行ってみたいと思いまーす!