2013-04-17

桜に誘われて


5 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

ピカサはややこしいね!
解ったような解らないような?
まぁ~いいか。

自分との妥協はお得意です。

noko さんのコメント...

山全体に咲き誇る桜、見事ですね。
今年は早く咲き出したから・・・
花の咲く時期に合わせて出掛けるのは難しいですが、
間に合って良かったですね。

sumirebulog さんのコメント...

上千本の桜は綺麗だったネッ
 満開は華やかでしょうが
    散り始めも素朴な感じで良いね

ちょろ さんのコメント...

アルバム拝見しました。
すごいですね。
こんな景色私も見てみたい。

yosiko koko さんのコメント...

上千本の桜綺麗でしたね。
さすが~素晴らしい写真のアルバムに感動!
良い写真が撮れるって最高ですね。

ご一緒でき楽しい旅で良かったです。
お世話になりましたね。有難うございました。