2011-12-03

初冬と晩秋

昨日の朝はこんなにも雪が積もっていました。北安曇の方ではぜんぜん積もらなかったということでした。春の初めにはよくありますが、なんだかへん

5.6日前に撮ったものですが根場村から愛知県のほうにいってきた時のもの、まだ紅葉が残っていて渓流も素敵



川の流れと紅葉、こんな時期にと感動ものでした



四季咲き桜です、ちょっと盛りはすぎてましたがこんな桜に出会うとは、うれしいの一言でした。


川を挟んで桜。さくら、桜。紅葉に足の痛みも忘れて川下え々と進んでいってしまい、帰りの時間になって、おもくしびれている足に気がついて頑張って歩く羽目になった、よい思い出の場所です。













8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

四季咲桜や秋の趣を残す渓流、先日の初雪の写真素敵ですね。遠い所へ出かけてましたね。

kokoro さんのコメント...

四季咲桜の咲くこんな素敵な所があるのですね。
ブログのお蔭で皆さんから良い情報を
知ることができラッキーです。

いつか行けたらいいな~と楽しみが増えました。

どの写真もいいな~さすがですね。

さんのコメント...

よいところに行かれたんですね。

どの写真も、とってもすばらしい!
もっともっと、いっぱい見せてもらいたいョ。

てんとうむし さんのコメント...

四季桜、秋は長く咲いていいけど見頃は難しい。
私は雨の日に行ったけどぬれてどの花も下を向いてあまりにも無残で写真にはならなかった。後ろの楓の紅葉はまあまあだったけど・・・・・
体調に不安を持つと落ち着いて写真が撮れないですね。
寒くなりますご自愛ください。

すみれ さんのコメント...

寒くなったね((´д`))
四季桜綺麗に撮れていいなぁ~~
私は桜に酔っちゃって
  はちゃめちゃだったわ~~
 さみしぃ~~~~

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
四季桜とっても綺麗ですね。
川の流れと桜、それに紅葉と 三種類揃って、素晴らしいですね。
いいなぁ・・・

noko さんのコメント...

今年は何処も綺麗な紅葉が見れなかったけれど、やっと美しい光景に出会えて良かったですね。
素晴らしい桜と紅葉に魅了して、少し歩き過ぎてしまいましたね。
疲れが長引かないと良いですが・・・・

azumi さんのコメント...

お久しぶりです。四季咲き桜、素敵な写真です。桜は春と思っていましたが紅葉と桜が同時に見れて贅沢な旅をなさいましたね。それから先日はコメントありがとうございました。いつの日か京都へご一緒できると良いですね。