2011-11-19

遠山郷

くねくねと曲がっていく山道大きなバスがくると延々とバックバック絶対私しゃ嫌だな<^!^>


紅葉はもう遅いねっていっているとこんな景色に出会ったあまりのきれいさに胸がキュウン(^^♪



お馬鹿さんの私一眼レフのカメラでとったのに。削除しちゃった。まあこっちのほうがよかったかも


遠山郷に一度は行ってみたいそんな思いがあった所に連れて行ってもらって、あの景色に出会えました。すごいところに生活している人もいるんだねって斜面のきつい畑をみて驚きの連続でした。



10月後半のことでした







6 件のコメント:

doratya さんのコメント...

遠山郷へ行かれたのですね。見たことのない景色に出会えて感動した事でしょう。素敵な写真を見て感じました。一度行って見たい所です。

てんとうむし さんのコメント...

私も行ってきました。
住めば都という言葉もあるけど、なんだか不便そう。
親しい友人が阿南町に住んでいますが彼女の家も山のてっぺんです。
でも楽しそうです。運転が上手だったら案内したいな!!

kokoro さんのコメント...

良いですね~
さすが素敵な写真を撮られる凄い!
めったに見られない光景に感動できますね。
天空の里・・・なるほど・・
観光客がいっぱい行かれるのにも吃驚です。
桜の咲く頃も綺麗でしょうね~
しっかり見れてラッキーでした。感謝です。

藍 さんのコメント...

良い所へ行ってこられてよかったね。
写真とっても素敵。

以前行った事がありましたが、今は随分あの頃とは変わったでしょうね。もう一度行って見たい気持ちにかられました。
ありがとう!

Hanon さんのコメント...

行ってみたい所リストの中の一つです。
良かったですね、感動が伝わってきます。

交通が発達した現代は凄い所に住んでいると思っても、はるか昔の昔は住んでいる所ですべて賄って暮らすのだから、ここが終の棲家になるのでしょうね。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは
秋の遠山郷素敵ですね。
下栗の里はすごいところですよね。春行ったけどビックリでした。
秋はもっと素敵でしょうね。
行ってみたいなぁ・・・