2011-09-10

乗鞍高原にて

善五郎の滝ちょっと苦労していってみると気持ちよい。いつまでも離れたくない。


滝のひぶきにあいながら可憐な大文字草が目を楽しませてくれました



梅バチ草がおひさまの光にまぶしそう


ねじり花が一f輪雑草の中にさいてました。


台風の被害に会われた多くの方々をおもい、今のしあわせを噛みしめながtら、明日はわが身かと

おもうこの頃でもありました。被災され方恩々にお見舞い申しあげます

5 件のコメント:

azumi さんのコメント...

滝の傍の岩に腰掛けて滝を眺めていると、なぜか無心の自分に出会えるような気がします。水しぶきを浴びながら健気に咲いている山野草も愛おしく、時の許す限りいつまでも離れたくないですよね、いい一日を過ごされましたね。では、またね。

kokoro さんのコメント...

お元気で登山できるって素敵!
素敵な景色に癒され健気に咲く山野草もいっぱい見れて良かったですね。

素敵なお仲間と楽しい時を過ごされる
最高の日々ですね。
頑張って素晴らしい写真を沢山撮り見せて下さい。
楽しみにしています。

doratya さんのコメント...

滝のパワーに元気をもらい良かったですね。
よく行かれました。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは

乗鞍高原へは ずっと行っていません。
滝の景色は気持ちよさそうですね。

花々も可愛い。

いろいろなところで災害があって・・・本当に心が痛みます。
普通に暮らせると言うことがどんなに幸せなことか・・・

これからも今の生活が続くように努力したいと思っています。

aotamaさんも くれぐれもお身体気をつけてくださいね。

すみれ さんのコメント...

やっぱり滝は最高だね!
 滝から元気をいっぱい貰えるもんね!

山野草にも
  癒されるよね~~~

今度はどちらへ!?