2010-03-10

春がまた遠くに

かわいそうな節分草けなげに頑張って咲いてます、、絶滅種ということで行動にも細心の
注意をして撮りました
鷹の窪のちょっと素敵な水庭、近くにこんなよいところあるなんて知りませんでした。
またいってみたいなっておもうところでした。

今日は座学の日、先日の撮影の失敗談から今日の雪撮れずはずないってあきらめていた雪、降ってるゆきですよ。よくみるとなんとなく降ってるのわかるかな、まずは単純なところから、今日は雪もまたよしって夢がひろがってきました。腕はついてゆきませんが、頑張る種がいくつか勉強できた今日の座学でした

7 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

節分草可愛かったネッ
でも
昨日からの雪で埋もれてしまったかなぁ~

講義の後、早速の雪の写真
燦々と降ってる様子上手いねぇ~~
寒さも伝わってくるよ(^_-)v

私は雪掻きでクタクタだよ

ちょろ さんのコメント...

節分草、もう咲いているんですね。
この大雪で潰されてしまったかなぁ・・・心配ですね。
鷹の窪は大好きなところです。
私もまた行きたいな。

Unknown さんのコメント...

セツブンソウ、とっても綺麗でかわいいですね。絶滅種ですか。
我が家のセツブンソウは5輪の花が咲きました。
撮るタイミングを待っていたら雪に埋もれてしまいました、やっと咲いたのに可愛そうです。

珍しい場所を知り、すぐ行くotamaさんの行動力に感動です。
このごろ、車での遠出は自信がなくなりました。行動範囲が狭くなり悲しいです。

yosiko koko さんのコメント...

可愛らしい節分草綺麗!
写真素敵!いいな~
この節分草も鷹の窪公園ですか?
この公園には昔よく行きましたが最近は
いってないな~ 桜の頃も良いですね~
機会があったら私も鷹の窪公園へ行って見ましょう。

doratya さんのコメント...

雪の中の節分草けなげに咲いていますね。
小さな花なのに綺麗に撮影されました。
わたしも鷹の窪公園を一度訪ねたいですね。

Unknown さんのコメント...

雪の中からこんにちは、なんと可憐な節分草素敵な写真ですね。しばらく眺めている間に節分草さんとおしゃべりしてしまいました。「寒い寒いといってないで会いに来て」だって。AOTAMAさんの心意気凄い、だからあんなにいい写真撮ったんですね。また見せてください、待ってます。

らすかる さんのコメント...

先日はありがとうございました。いろいろろ学ばせていただきました♪ 節分草…私も撮りに行ってみようかな…