2010-02-07

乗鞍高原

きれいに模様がくっきりおもわず一歩ふみいれました
白樺がきれいに影をのばしています。

その白樺の陰が伸びた先にあおあおと笹の葉が陰をきれいにつくっています、ガンジキをはき
誰も踏み入れていない白銀のなかを体重を気にしながらの行進。気持ちい~!(^^)!

一ノ瀬牧場からの乗鞍、はるか向こうにコロナ観測所がみえます残念ながら今年でなくなってしまいます

乗鞍岳がこんなにきれいに見えています頂上はふぶいていますが、よくみると煙がでているようにも見えていてあの頂上の状態は風速50m位の風がふいているということでした。




8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

乗鞍岳山ろくの素晴らしい風景の数々見させていただきました。雪面に映る樹の影素敵です。

ちょろ さんのコメント...

乗鞍高原の冬の景色 とっても素敵ですね。
本当に思わず一歩踏み入れたくなる・・・
いいなぁ・・・
カンジキをはいて進むのってどんな感じなのかなぁ・・・

すみれ さんのコメント...

きれい!きれい!!
乗鞍岳の
あの感動は頭から離れないわぁ~~

My cameraはご機嫌斜めだったけど
aotamaさんの写真で堪能!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

バレーの試合に行きながら
ちゃっかり東京見物も!さすがだわぁ~~~
寒牡丹もきれい!

yosiko koko さんのコメント...

冬に乗鞍高原に行かれるって凄いですね。
寒さに弱い私には体力的にも無理です。
こんな素敵な写真を撮ることができる
aotamaさんに感心しています。偉いな~

カンジキで雪道を歩く経験してみたいな~と
羨ましく思いますよ。
素晴らしい写真沢山見せて下さいね。
待ってます。

noko さんのコメント...

雪上車の走った跡の道を、さくさくと歩いた心地良さ、ちょっと疲れたけど楽しかったね!
同じ場所を歩いたのに、aotamaさんの写真はいきいきして素晴らしい!!
勉強になりました。

Font さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

綺麗!!
こんな素敵な静かな雪の写真久しぶりです。とっても素敵、白樺、笹、何ともいえない品格と味わいがあり好きです。
さすが、凄いですね。

aotamaさんのその元気はどこから湧いてくるのでしょうか?
その行動力を少しおすそ分けくださいませんか?とっても羨ましいです。

リズ さんのコメント...

素晴らしい雪景色!

どの写真にも見とれますが
殊に影のとらえ方に惹かれます。
さすがyagiさんですね。

 
 旅を楽しみ、バレー試合に参加し、
 冬の寒さを忘れるようなパワー・・・
   あやかりたいです。