2009-10-04

貴重な一日

毎日雨降りが続いていてぽっかりあいた青空にすいこまれそうな日。夢のような世界に
出会いました。
昨日までのすっきりしないお天気はどこ~
身も心も少女じゃぁない、とにかく何歳かわかがえった気分。


紅葉も今が旬、きれい。きれい
このよき日に黒部から室堂にいく機会に恵まれて、階段の上りはきつかったけど
それ以上に感動し感激しながら、ありがとうございましたの一日でした。

7 件のコメント:

らすかる さんのコメント...

うひひひっ(*^^)v
たまえさま♪少女のように
若返ったのですねぇぇ…
いいなぁ…

さんのコメント...

天気に恵まれ、若さまでもが、よみがえるなんて最高の日でしたね。

どの写真もさすが!
見入ってしまいました。

doratya さんのコメント...

素敵な写真アップされましたね。今から思うと本当にラッキーな一日でした。
それぞれのアングルで撮影し、楽しい一日でした。ただぼーと山を眺める時間がありませんでした。

ちょろ さんのコメント...

楽しくて美しくて・・・最高の一日だったことがよくわかりますね。
お天気に恵まれ とっても綺麗な紅葉に出会えてよかったですね。

Hanon さんのコメント...

お世話になりました。そして御迷惑をおかけしました。
落ち込んでいた心を素晴らしい景色が吹き飛ばしてくれました。

バスでお隣に座られたおじさんが、「50年前の乗鞍の紅葉が忘れられずに、やっと来ることが出来た、ちまちまと家の庭を金をかけて作っても自然にはかなわないよね。」だって、本当だよね。
50年ぶりの紅葉がタイミング良く最高で良かった!と私もうれしくなりました。

山々の岩肌の荒々しさ、美しさが忘れられません。富山県側も見てみたいと思いました。

noko さんのコメント...

紅葉も素晴らしいけれど、青空がなんと凄く綺麗!!
ちょこっとみくりが池に映っているのが見えるよ。
雄大な立山の紅葉、もっとたくさんアルバムにして見せて下さいね。

すみれ さんのコメント...

最高の紅葉!
一眼じゃないのにバッチシ撮れて
さすが姉御の腕は 大したもんじゃ~~
まだまだ
紅葉巡りは続きそうだね