2009-04-14

高田城のさくら

桜のこんもり多い様子がライトに邪魔されたり(腕がわるいから)なかなか撮れないこれが唯一感じてもらえつかな。

真っ赤な大きなお月さまが出迎えてくれて!(^^)! 桜の合間からものぞいています。


高田城がUP」されて桜の枝からのちらほらが好きだった。




お城の横には大きな大きな欅の木が暗闇のなかに不気味に聳えています。(@_@。



お城の横の桜はまた種類が違うものでここも撮影ポイントになっているようでした。

歴史あるお城やら古木の桜を眺めていると、なぜか松本城がなつかしくおもいだされてました。







7 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

高田城の赤い月キレイだったねぇ~~
私は上手く撮れなかったけど
aotamaさん さすがだわぁ~
きれい!

桜も!人も!屋台も凄かったネッ
スケールが違うわ・・・

doratya さんのコメント...

高田城の夜桜綺麗に撮れてます。幻想的な夜桜の雰囲気はいいですね。

ちょろ さんのコメント...

高田城もいいけど松本城も良いですよね。
でも高田城の桜はすごいスケールですね。
一度は見てみたけど・・・今年はいけなかったので、ブログで拝見させていただきました。
ありがとうございました。

noko さんのコメント...

赤くて大きなお月さま!!
大勢の人の中で夜桜撮影、
aotamaさんは凄いね。
ぜんぜん人影が入っていない。
尊敬します。

yosiko koko さんのコメント...

高田城の夜桜見に行かれたのですね。
素敵な写真に心惹かれます。素敵!

藍比呂 さんのコメント...

Aotamaさんのお陰で思いがけず楽しいひと時が過ごせて感謝でした。
夜の撮影はとても難ししかったです。なにしろ撮影準備から、もたもた・・・面倒ことができない私には大変に思えました。
初歩的なことから勉強しなくてと思ったいち夜でした。

屋台の味には、皆なぜか無関心だったね。
あとで思い出しおかしかったョ!

月の写真、見入りました。凄い!

Unknown さんのコメント...

 aotamaさんのお陰で良い思いができました。いつもありがとうございます。
 
 月と桜の写真、幻想的でステキです。
 それからさくらの花の合間に透けて見えるお城も素敵な構図で好きです。

 あんまり頑張らず環境の中で無理せず自分のペースで学んで行きたいと思っています。