2008-11-15

秋晴れ




 急に伊豆の知り合いが何人かで下部温泉にくるという丁度届けてもらいたい物があり、じゃ本栖湖で会いましょうと出かけて行ってきました秋晴れのなんとも気持ち良い日、紅葉も目を楽しませてくれましたが富士山のなんともいえない美しさ。富士山を眺めていると鮮明に思い出されるあの寒い日の富士山、あの時の感動がまた湧いてきましたがY先生の見事に計算された行動など、驚きと感動と感謝の
日だったことを思い出しながら、一日でもはやくY先生がご快復されますよう富士山にお願いしてきました


4 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

わぁ~どの写真もとても素敵!

よい一日でよかったですね。
願いをきっと受け止めてくれましたよネ。
よかった!

匿名 さんのコメント...

澄んだ空気の中にうかぶ富士山はなんと素晴らしく写っています。3枚とも最高です。
富士山はきっと願いを聞き届けてくれたと思います。

今日は寝てもいられず、お約束の勤務日ですので、仕事に行ってきました。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~素敵!富士山綺麗に撮れましたね。
綺麗な青空に浮かぶ富士山素晴らしい!
Sさん行けなくて残念がっていました。
素敵なドライブできてよかったですね。
もっと写真みたいです。

先日はご苦労様でした。有難う。

ちょろ さんのコメント...

富士山とっても素敵!
本当に天高い秋晴れですね。
清々しくなってしまう・・・