2007-08-22

雨がほしい


一生懸命咲いている可憐な花も一雨ほしそう流されるほどはいらないけどって、そんなこといっているうちぱらぱらでもすぐ青空が今日はHPの壁紙を教えていただいてきたのでさっそく壁紙をつくってflash
つくってUPしてみました。いまいち写真が気にいらないけど見てください壁紙気にいってます。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~nirinso/のFlashからお願いします。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待望の雨もパラパラ程度で終わりかしら・・
でも、風が少し涼しくなりました。

花盛りの乗鞍、見とれます。
壁紙の色合いも素敵!
新しいことに次々挑戦されるパワーは
すごいですね。
少し分けてくださいませんか?(^_^;)

80b さんのコメント...

◇ 雨がほしい、願望いくらか叶いました
フラッシュ素晴らしいね、鮮やかによみが
える、といった感じです。夏の思い出・・

高山植物の女王といわれるコマクサをはじ
め、草花の名前も教えてもらいました。

sumirebulog さんのコメント...

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いいねぇ~~さっすが~~♪
花もキレイだけど・・・
山並みもいいなぁ~・・・
私も山登りしたかった!
来年は頑張って登るぞ~\(^o^)/

ちょろ さんのコメント...

さっそく勉強した背景を使って!さすが!
フラッシュでたくさんのお花を見させていただきました。乗鞍の景色いいなぁ・・・乗鞍にも行きたいなぁ・・・と思ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

 うっとり見入ってしまいました。

山はいいですよね。 羨ましい! さすが!

もう剣が峰へは無理かもです。 (-_-;)

yosiko koko さんのコメント...

素敵なflash凄いですね。山登りが出来るなんて羨ましいな~
山々の写真すてきですね。