2006-10-21

秋はまだまだ続く
















今日は友達が初撮影。なかなかだ、カメラも私の使っているのより下のだとおもっているのにやっぱりいいとことってるなあ!考えすぎのわたしはボケ写真が多い、とにかくいろいろ機能も使いながらとりまくるしかないって実感してます。こんなところにも熱中することができる機会をヒントを日ごろ教えてもらっている事に感謝です。PCもおかげさまで元気にしていただきました、感謝。感謝です。

1 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

秋も真っ最中?紅葉の綺麗な山々秋晴れに映え美しい。もみじ狩の季節。
写真素敵ですね。私も何処かへ行きたいですが、やぼようが続きなかなか出られません。ブログで楽しませて頂いてます。