2006-05-21

大会


いそじ(50歳以上)の全国大会予選が北信の高山で二日間にかけて行われた。私たちのチームは全員が60歳以上「参加することに意義あり」で今回も参加してきた、楽しんで一回戦はかったものの二回戦では相手にいいようにからかわれて負けた、が続けてやっている事は仲間意識と健康とボケ防止にもいくらか役にたっているのかも。

5 件のコメント:

kokoro さんのコメント...

何のスポーツかな?
写真を拡大して見ましたら、バレーボールですね。yagiさんバレーボールやっているのですか。凄い~60歳以上でバレーができるなんて素晴らしいですね。ますます若返りますね。SIさんもご一緒ですか?若い頃バレーの選手だったとお聞きしています。
お仲間とスポーツ最高。健康で居られることに感謝ですね。・・・

りんどう さんのコメント...

いやはや!

バババレーには(おや失礼)

応援にいきたかったな~
黄色い声とはいかなくても、凄みのある
しわがれ声での応援も迫力があってよかったかもね、独立できておめでとさん
ワインとはいきませんが、番茶で乾杯といきましょうか?まずはめでたし

匿名 さんのコメント...

Your site is on top of my favourites - Great work I like it.
»

匿名 さんのコメント...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»

匿名 さんのコメント...

I find some information here.